ギークハウス埼玉所沢つくりました。

ギークハウス埼玉所沢をつくりました。2013年12月31日まで、東京・中野区の某ハウスにいましたが、わけあって埼玉の戸建てを1人で借り引っ越しました。 2階建ての1軒家なのですが、2階の2部屋がまるまる空いてしまっているので、シェアハウスでもやるか、と…

AダルトVデオの想像力。

キミは今日もネットで動画を見たと思う。 ただの「動画」じゃない。 アダルト動画、アダルトビデオだ。 エロキュート 春菜はな2 [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2011/10/28メディア: DVD クリック: 760回この商品を含むブログ (3件) を見る …

KOTATSU COMPLEX

こたつが気持ちよすぎてお外にでられない。 卒論が終わらない。やばい。

普通の留年男子大学生は、『カップヌードルごはん』でまんぷくになったりしない。

ぼくは、悲しい。とても悲しい。 『カップヌードルごはん』で生じている事象を事象として伝えられない。 日清 カップヌードルごはん 100g×6個出版社/メーカー: 日清食品発売日: 2011/07/25メディア: 食品&飲料購入: 9人 クリック: 348回この商品を含むブログ…

瞬間最大黒歴史

 潜入、破滅コミューン 〜現代のコミューンを訪ねて〜

9月4日。株式会社であり文芸同人サークルでもある破滅派さん主催の破滅フェスに行ってきました。 9時30分発の昼行バスに京都から乗り、15時なかごろ山梨県は北杜市に到着。 破滅派編集部の方と最寄り駅で待ち合わせ、車でフェス開催地の破滅コミューンへ。 …

「女子大生、内偵撫子は就活生である――」

――彼女をこんなにしたグローバル資本主義は‘大きな物語‘であり‘システム‘であり‘壁‘である。内偵撫子(ないてい・なでこ)は自らの経済的自由のためにグローバル資本主義a.k.a「.大きな物語・システム・壁」の中野シューショクカツドーという戦場でリトル・ピ…

 王蟲妊娠教 おうむにんしんきょう

□王蟲妊娠教(おうむ・にんしんきょう) 1988.12.23〜‖山口県出身‖会社員(東京)‖ 京都で学生時代を送り、そのまま京都の出版社のようなWEB企業に就職。 学生時代より雑誌をつくっていたので、出版社もいいなと思っての就職だったが、なぜかクラウド型ウェ…