「女子大生、内偵撫子は就活生である――」

――彼女をこんなにしたグローバル資本主義は‘大きな物語‘であり‘システム‘であり‘壁‘である。内偵撫子(ないてい・なでこ)は自らの経済的自由のためにグローバル資本主義a.k.a「.大きな物語・システム・壁」の中野シューショクカツドーという戦場でリトル・ピープルすなわち同じ就活生たちと闘うのである! がもうなんか限界なので、彼女は自死を選ぼうとしていた! それでいいのか、女子就活生・内偵撫子! 負けるな、内定無子! 彼女は大学の一番高い時計塔から飛び降りようとしているのである。彼女は数秒後、重力によって身体を運ばれ、ひとつの壁にぶちあたり絶命するだろう!彼女は、まだ若く、処女で友達がほとどんとおらず、そして喪女2ちゃんねらーであった! きー!


口の違うほう。

内定ぇ・・・